私とワンズ・ニャンズの生活公開! やるなら今しかねぇ~っ☆


by hima00aya2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出迷子

すっかり肌寒いここ札幌。

もう秋なんだと認めるしかない。

f0083743_1047999.jpg

だからか、ニャンズも布団でぬくぬくする訳なんだがw

ってか、前回の記事から2ヶ月経ったが未だに返金無し。

もう、落っことしたと思うしかないね(笑)



最近、中学の同級生から~10年ぶりに連絡を貰いました。


去年の12月に、同級生の子が亡くなっていたらしく…線香をあげに行かないか?

と言う連絡。


なので、同じ部活だった4人で行ってきました。

彼女は変わらない笑顔で笑ってました。

テンカンだったらしい。

あまりにも早すぎる死に、おばさんも疲れが溜まってたからじゃないかって言ってました。

無理が祟ったのかな。


そう言えば、最後に彼女に会ったのはいつだったかな。

確か、部活の仲間で初めて呑み会を開いたあの時かな。

あれが最初で最後になってしまったね。


人間誰しも、何が起こるかなんて分からない。

だからこそ、今を精一杯生きなくては!!

解ってはいるけど、早すぎだよね。


ご冥福をお祈りします。
[PR]
# by hima00aya2 | 2009-09-18 10:47 | 携帯から

夏なのに・・・

夏なのに・・・天気悪しな~ここ北海道っ。

どーなってんだ、夏。

ってか、あけまして後の更新が夏なあたしも~どーなってんだ(笑)


そんなあたしは、相変わらずな感じで生きております!!

そんな本日・・・。
[PR]
# by hima00aya2 | 2009-07-22 21:22 | himama

2009

あけましておめでとうございます

気付けば、去年は数えるほどしか更新せず^^;
ぁんれま~っ。

今年も、マイペース?に更新してゆくと思われます☆
宜しくドーゾ!!

ちなみに、今年は『実りの一年』をモットーにスタートしました♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
# by hima00aya2 | 2009-01-16 16:40 | himama

どげんかせんといかん。

ずっと放置していましたが、その間色々ありました。
転職やら家庭のことやら。

でも、案外今が一番いい感じがするのは私だけ?

More
[PR]
# by hima00aya2 | 2008-12-11 11:32 | himama

ありゃ…

なんだか~気がつけばかなり長いこと放置しちゃってますなオイラ(x_x;)

久々過ぎて、ログインも出来なくなる所でした(笑)

でも、とりあえずは元気になんとかやってます☆

もちろん、ニャン3&ワンズもみんな元気です!

more
[PR]
# by hima00aya2 | 2008-10-09 04:08 | 携帯から

スタート!

あけましておめでとうございます!!って、今更だけど。。。

最近、家にやっとネットが繋がりまして~これから頻繁に更新できればと思ってます☆
今日は、ある意味記念日だし・・・明日からどう変わるか楽しみだわ!
[PR]
# by hima00aya2 | 2008-02-29 17:30 | himama

怖い話

本格的に、雪が降ったかと思いきや~今日は雨。
そんな北海道から・・・どうもアタシです。
昨日、こんな怖い事があったんです((((゜Д゜ノ)))ノキャー!

More... 
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-12-14 17:36 | ニャンズ

ゆずとお姉ちゃん達

先日、呑み会帰りのタクシーの中で運転手さんとこんなやりとりをしました。

私:『1年って、アッと言う間ですよね....。』
運:『何言ってるの~。おじさんたちなんて、その倍アッと言う間だよ(笑)』
運:『40~50歳になったら、分かると思うけどね!』
私:『今でも、充分早いのにそれは大変です^^;』

1日1日を大切にしなくっちゃな(; ̄ー ̄A アセアセ...

最近のゆず事情・・・はコチラ↓
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-11-29 18:14 | ニャンズ

過去とはなんぞや

本日、札幌についに雪が降りました。
寒いです。頭の欠陥が悲鳴を上げています。
そして、タイヤ交換まだ終わってません。いかがなもんだろう。

続きはこちらから...
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-11-15 16:45 | himama

おめでとう!

20年来の友人akko誕生日&結婚おめでとう!!
きっと、天国からおじさんも喜んでいる事だろう。おじさんも、お誕生日おめでとう!
f0083743_1818303.jpg

最近、とにかく周りが結婚ラッシュです。
年齢のせいなのか・・・なんなのか。めでたい事には変わりないけど。
みんな、おめでとう!ちゃっかり、幸せのおっそわけ頂いてるしね。ありがとう☆
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-10-25 18:18 | himama

ご報告。

寒いです北海道。でも、夜はあったか。
なぜかと申しますと・・・。うふふ。

More... 
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-10-10 18:19 | ニャンズ

涼しくなってきた札幌。

どうも、ご無沙汰しております。
私は、相変わらずな感じで元気にしておりますよ!!

まぁ、本音を言うなば・・・夏が終わる事が寂しいかな。
でも、夏から秋に変る空や~空気が好きだったりします。
ってことで、結局どの季節も案外好きってことかな(笑)

最近の出来事・・・。
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-08-30 17:00 | himama

ゆっくり休んでね。

今日の1時35分に、おばーちゃんが息を引き取りました。
何度も危ないとこから復活していたので今回も乗り切るかと思ってた矢先でした。

最後に会話した言葉が、31日にお見舞いに行った時の
『ばーちゃん、頑張ってよ~!!』
『頑張ってるよ~。』でした。
これには、みんなが「そうだよね。いっぱい頑張ってるね~。」と。

確かに、最後の最後まで諦めず頑張ってた。弱音も吐かず。
しまいには、『みんな帰りなさい』とみんなの心配まで・・・。

1日の朝は、『早く家に帰ろうよ』としきりに言ってました。
その時、久々に父の涙を見たよ。

きっと今頃は、ようやく家に帰れたので喜んでるのじゃないかな。
本当は、もっと色んな話や旅行など一緒にしたかったけども。

お疲れ様。いっぱい頑張ったね。
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-08-02 18:15 | himama

頑張れ!

今日も暑いですね。北海道。
でも、給料日前だし~どこも出歩けません。

続きはコチラ...
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-07-27 17:53 | himama

ハッピー続き☆

最近起こった出来事。
とりあえずは、ステキなこと連発です!!!
今から、来週が楽しみで仕方ないの♪
内容は、とりあえず今は秘密と言う事で・・・。

続きはコチラから↓
[PR]
# by hima00aya2 | 2007-07-11 16:52 | ニャンズ