人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とワンズ・ニャンズの生活公開! やるなら今しかねぇ~っ☆


by hima00aya2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり休んでね。

今日の1時35分に、おばーちゃんが息を引き取りました。
何度も危ないとこから復活していたので今回も乗り切るかと思ってた矢先でした。

最後に会話した言葉が、31日にお見舞いに行った時の
『ばーちゃん、頑張ってよ~!!』
『頑張ってるよ~。』でした。
これには、みんなが「そうだよね。いっぱい頑張ってるね~。」と。

確かに、最後の最後まで諦めず頑張ってた。弱音も吐かず。
しまいには、『みんな帰りなさい』とみんなの心配まで・・・。

1日の朝は、『早く家に帰ろうよ』としきりに言ってました。
その時、久々に父の涙を見たよ。

きっと今頃は、ようやく家に帰れたので喜んでるのじゃないかな。
本当は、もっと色んな話や旅行など一緒にしたかったけども。

お疲れ様。いっぱい頑張ったね。
by hima00aya2 | 2007-08-02 18:15 | himama