人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私とワンズ・ニャンズの生活公開! やるなら今しかねぇ~っ☆


by hima00aya2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告。

寒いです北海道。でも、夜はあったか。
なぜかと申しますと・・・。うふふ。







報告が遅れましたが、1ヵ月前から子猫が家に居ます。
父が捨て猫を連れて帰ってきたのです。
他に貰い手がおらず、家で飼う事になりました。
まるで、ひまわりをちっこくした感じの茶色のオスです。

名前は『ゆず』。ゆずっこなもんで(笑)

今回は、お世話役立候補の妹が率先してお世話してますよw
初日にエイズなどの検査にもクリアし~注射も昨日終わったみたい。
あとは、去勢だな・・・。

にしても、久々の♂ニャンのアクティブっぷりに家族一同ビックリ。
まぁ、一番ビックリしているのはミル・ひまコンビでしょうけど。
ゆずは毎日、ひまわりと追っかけっこしています。
というより、ゆずから逃げ回るひまわり...と言った方が正しいかも。
ミルクは抱きつかれ様が普通。たまに猫パンチするくらい。これにはビックリです。
なのに、相変わらずひまわりには唸るミルク。Why??
ワンズもすっかり慣れたみたいで吠えなくなりました。
けど、同じくゆずも慣れたみたいでゲージ越しにちょっかいかけてたりします。

そして、今回も最初は『またかぁ!!!』と怒っていたじーちゃん。
次の瞬間から、デレデレに変わったのは言うまでもありませんね。
ってな感じで、犬2匹+猫3匹になりました。
ご報告。_f0083743_18143675.jpg

ゆずを宜しくお願いします。

ちなみに、夜は私の部屋に(ウルサ過ぎて強制連行されて)来るので~ひま&ゆずと寝てます。
でもって、ひまゆずの一通りの格闘が終わった後に寝ますので毎日寝不足です。
by hima00aya2 | 2007-10-10 18:19 | ニャンズ